フレッシュネスバーガー、特製「ジンジャーエール」3種をレギュラー化

      執筆者:編集部2

フレッシュネスは、4月10日より、一部店舗を除く全国のフレッシュバーガーにて、「自家製ジンジャーエール」と「モヒートジンジャーエール」を発売する。いずれの商品も、同社で期間限定商品として以前発売されていたもので、今回レギュラー商品化したもの。「自家製ジンジャーエール」は、ショウガのみじん切りがたっぷり入った「特製ジンジャーソース」を使った辛口ジンジャーエールで、店頭でスライスしたハチミツ漬けのレモンをプラスして提供。ホットとコールドがあり、コールドにのみ炭酸水を使用。販売価格は税込みで、ホット・コールドともにTサイズ340円、Gサイズ390円。「モヒートジンジャーエール」は、キューバ生まれのラムベースのカクテル“MOJITO(モヒート)”をイメージしたドリンクで、ラムの代わりに、自家製ジンジャーエールと合わせ、フレッシュミントを添えたノンアルコール・ドリンクに仕上げた。販売価格は税込みで、Tサイズ380円、Gサイズ430円。