日本KFC「Ponta」カード会員5000万人突破キャンペーン参戦

      執筆者:編集部2

日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)では、KFCにて2011年6月より、ピザハットにて2011年5月より共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を提携導入。同サービスが会員数5000万人を達成したのに伴い、2月1日~2月28日まで実施する会員数5000万人達成記念キャンペーン『Ponta「感謝」ポイント等1年分が当たる!大放出まつり』キャンペーンに参加し、KFC、ピザハットでの利用促進を図る。 同キャンペーンは、ロイヤリティ マーケティングが提供する共通ポイントサービス「Ponta」提携9社10ブランドの商品・サービスをプレゼントするもので、日本KFCでは「オリジナルチキン」1年分相当ご優待券(オリジナルチキン5ピース券×73枚)を、ピザハットからはお好きなピザ1年分相当Pontaポイント(2100pt×46枚)を、それぞれ当選者5名様にプレゼントする。応募するには「Ponta」会員はキャンペーンサイトにアクセスし、エントリーフォームから各コースに応募。また、当選者は、各コースの応募者の中から、厳正なる抽選により決定する。詳しくはこちら(PCサイト)→http://www.ponta.jp/c/campaign/5000/1nenbun/