博水社「ハイサワー缶 オンラインショップ販売開始」

      2016/06/11   執筆者:編集部

gutttuハイサワー博水社は1月15日から「ハイサワー缶 レモンチューハイ」(350ml,172円、アルコール度数7%)を同社オンラインショップで発売する。同商品は「わ・る・な・ら」のCMでヒットを飛ばしたロングセラー商品で、通算15億本の記録を更新中。今回、全国に広がるハイサワーファンに向けて「東京目黒発」ご当地缶チューハイとして単体(24本1ケース・4147円税込)はもちろん、ハイサワーオリジナル提灯、のぼり旗、Tシャツ、グラス、風呂桶、携帯ストラップを付けた6点セットも同時発売する。ハイサワー人気の秘訣はレモンの果肉の中心部分30%だけを搾る「真ん中搾り製法」を採用していること。そのためレモンの味が生かされている。http://www.8138.jp/