ののじ「野菜でつくったモナリザ」の動画広告を公開

      執筆者:motoe

ののじ(住所:横浜市西区、代表取締役:高部夢宙)は、同社のヒット商品『ののじ根菜フリルサラダ 削り~ナ』をはじめとする4製品「ののじ ワンダーピーラー」シリーズの動画広告『ののじ ワンダーピーラー(おいしい展覧会篇)』を6月14日0時からYouTubeと同社ホームページにて公開する。イメージキャラクターには2016年11月に公開された「ののじ根菜フリルサラダ 削り~ナ」の動画広告に登場した女優・福原遥さんが継続起用されている。

前回の動画では、野菜でできた総フリルのオートクチュール風ドレスで福原遥さんが登場し、大人なモードスタイルに挑戦するというものだったが、今回は、ベレー帽とエプロンを身につけ画家に扮した彼女が様々な形にカットした野菜だけで「モナリザ」を作り上げていくというストーリーとなている。
見どころは、野菜でできた縦120センチ、横90センチの「モナリザ」。材料には、大根(中)20本、にんじん40本、ズッキーニ 黄色・緑10本ずつ、ごぼう15本を使用し、髪はごぼうと人参でソバージュを再現、顔や肌は大根、陰影部分は和風ドレッシングにつけた大根、服のシースルー部分はズッキーニで表現したとい大作だ。可愛らしさの中に真剣な眼差しが光る福原さんの新しい魅力が楽しめるとともに、モナリザが、見る者に驚きを与える見ごたえたっぷりの動画に仕上がっている。

【動画概要】
タイトル:「ののじ ワンダーピーラー おいしい展覧会篇」(120秒)
動画UR:https://www.youtube.com/watch?v=pEaCBKu2eFA
公開日:6月14日(水)