湖池屋「スゴーン発売記念キャンペーン」実施

      2017/07/05   執筆者:motoe

湖池屋(本社:東京都板橋区、社長:佐藤章)は、1987年発売の「スコーン」に、素材へのこだわりをかけあわせ、一段上のステージへとグレードアップさせた「スゴーン 海老まるごと」、「スゴーン 鶏炭火焼」を7月3日より全国コンビニエンスストア、7月24日より全国スーパーマーケット等の一般チャネルにて発売することを記念し、7月3日より、スコーンがスゴいことになった「スゴーンすんごい」キャンペーンを実施する。同キャンペーンでは、舞台として一段上の味わいと存在感を楽しむための “スゴーン専用ステージ(舞台)”とパートナーとして嗅覚のセンス(感覚)をゆさぶり漂う香りとともに心躍る高揚感を感じるための“スゴーン専用センス(扇子)”を用意。2つをセットにした「スゴーン」まるごと体感セットが抽選でプレゼントされる。また、7月3日の全国コンビニエンスストアでの発売に合わせ、 新・WEBサイトも公開されている。■キャンペーン詳細:http://koikeya.co.jp/sgorn/twitter_cp2017/、■新・WEBサイトURL:http://koikeya.co.jp/sgorn/