クリナップ「リフォーム大賞」受賞記念キャンペーン開催

      執筆者:shirai

クリナップは8月17日より、WEBムービー「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」を公開した。
同ムービーはクリナップのシステムキッチンで平野レミさんが料理「金粉ボーボージャングルバーグ」をつくるという内容。
タイトルに「ワイルド」入っている通り、にんにくをボウルの底でつぶす、両手に包丁を持って肉をミンチにする、空気を抜く為に袋に入れたお肉をまな板に叩きつけるなど、平野レミさんの暴走とも言えるような、ワイルドに料理をする姿を見ることができる。
また、引出しの中の液体をこぼしてしまうというハプニングが起こるが、クリナップのシステムキッチンの性能によりその場ですぐ綺麗にでき、料理を続けられるなど、クリナップのキッチンのさまざまな性能の高さがわかるものとなっている。
さらに、動画後悔と同時に「プロが1位に選んだキッチン」が当たる!WEBキャンペーン(応募期間:2017年8/17~10/25)を開始。
クイズに答えて応募、正解者の中から抽選で「S.S.」「クリンレディ」「ラクエラ」が各1名、合計3名に当たる。
同キャンペーンは、クリナップのキッチンが「リフォーム大賞2017」を受賞したことを記念したもの。
なお、ショールームでは10月末まで、クリナップ製品の見積依頼をすると抽選で300名に「レミパンプラス」が、「S.S.」「クリンレディ」の見積依頼をすると、2,000円分の食事券がもれなくもらえる「リフォームのプロが1位に選んだキッチン」キャンペーンも開催している。
キャンペーンサイトURL:http://cleanup.jp/campaign
WEBムービーURL:https://youtu.be/Gi6DkOByIM4