Pasco「秋の味わいたっぷり」シリーズ5商品新発売

      執筆者:shirai

Pascoは9月1日から10月31日までの期間限定で、秋の素材を“たっぷり”使った菓子パン「秋の味わいたっぷり」シリーズを東北、関東、中部、関西、中国、四国地区で発売する。
今回発売になるのは、さつまいも餡を練り込んだケーキ生地で角ぎりの糖漬さつまいもと、さつまいも餡をたっぷり巻き、「スイートポテト」のイメージに仕上げた「たっぷりさつまいものスイートポテトデニッシュ」、くるみをたっぷり入れたビスケット生地のメロンパンにメープルクリームをはさみ、くるみの香ばしさやカリッとした歯ごたえを感じられる「たっぷりくるみのメープルメロンパン」、もっちりとした生地に角ぎりの糖漬けなると金時をたっぷりトッピングして「鬼饅頭」のイメージに仕上げた「たっぷりさつまいもの蒸しぱん」、角ぎりの糖漬りんごをたっぷりのせた生地にカスタードクリームをはさみ、カラメルソース入りのソボロをトッピングし、「りんごのシブースト」のイメージに仕上げた「たっぷりりんごとカスタードのケーキ」の4アイテム。
また、カスタードクリームをのせたブリオッシュ生地に、キャラメルペーストを絡めたりんごプレザーブをたっぷりトッピングし、「タルトタタン」のイメージに仕上げた「たっぷりりんごとキャラメルのブリオッシュ」も、発売期間限定なしで同日新発売となる。
量販店、食料品店等で発売。オープン価格。