ドミノ「フォルダブルスタイルを競うキャンペーン」開催

      執筆者:motoe

ドミノ・ピザ ジャパンが展開する日本で最初のまた国内売上No.1のデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、2月7日より、ニューヨークスタイルのビッグサイズのピザ「ニューヨーカー」の⼤好評を受け、最も美しく「ニューヨーカー」を折 たためた方に世界に一つしかないベストフォルダブルトロフィーを贈呈するSNSキャンペーン「#これがニューヨーカー」を開始する。同キャンペーンは、直径40cmの超ビッグサイズの新商品「ニューヨーカー」の折りたたみ(フォルダブル)写真をTwitter、Instagramのいずれかに投稿した方の中から、最も美しく「ニューヨーカー」を折りたためた方をベストフォルダブラーに認定。同社がプライドを賭けて手首の角度や指のかけ方まで黄金比を計算した「ベストフォルダブルトロフィー」を贈呈するというもの。認定には①指で押さえて折りたたんでいるか、 ②先までまっすぐに持てているか、③見た目の美しさなどの厳しい審査基準が設定されている。<キャンペーン概要> ■応募期間:2月7日 8:00〜2月28日 7:59 ■当選内容:ベストフォルダブルトロフィー ■特設ページ:https://www.dominos.jp/topics/sns-campaign ■当選発表:3月25日に公式アカウントから発表 ■ キャンペーン参加方法:① Twitter、Instagramでドミノ・ピザ公式Twitterアカウント(@dominos_JP)をフォロー ② 自身の自慢のニューヨーカーピザの折りたたみ写真を「#これがニューヨーカー」のハッシュタグをつけてTwitter、Instagramに投稿 ③@dominos_JPから厳選したベストフォルダブラー1名を公式アカウントから発表し、DMにて連絡