トーヨー「チュッパチャプスストロベリークリーム」発売

      執筆者:shirai

トーヨービバレッジは、ペルフェティ・ファン・メレと共同開発したチルドカップ飲料「チュッパチャプス ストロベリークリーム」を2020年7月14日より、全国発売する。「チュッパチャプス」は、大人にも懐かしいキャンディブランド。同商品は、そんなチュッパチャプスのザ・ベスト・オブ・フレーバーの中から、特に人気の高い「ストロベリークリーム」味をドリンクにアレンジしたもの。いちごがふんわり香る、クリーミーでまろやかな味わいを再現。また、パッケージはストロベリークリームのレトロでポップなイメージを再現したパッケージとなっており、ロリポップキャンディのデザイン同様、画家のサルバドール・ダリがデザインしたチュッパチャプスの存在感あるロゴをメインに。若者の間で流行している“リバイバルファッション”のレトロな雰囲気も楽しめるパッケージとなっている。■商品名:チュッパチャプス ストロベリークリーム ■内容量:190ml ■希望小売価格:165円(税抜き) ■発売地域:全国 ■発売日:2020年7月14日