【字幕放送】日本コカ・コーラ「週刊ジョージア創刊」発表会

     

※ケータイからはコチラ

フードボイス】日本コカ・コーラは、1月27日からジョージア「世界は誰かの仕事でできている」キャンペーンを実施する。キャンペーンは、ひたむきに働く日本の男たちをターゲットにしたテレビCM「マニフェスト」編の放送するほか、スマホ・マガジン「週刊ジョージア」を創刊、スマホを通して缶コーヒー ジョージアのPRをする。イメージキャラクターには俳優の山田孝之さんを起用、CMで一人8役などに挑戦する。和佐高志副社長は「スマートフォンで、メールやゲームを楽しむ人が増えている。スマホ文化を取り入れた新しい提案でジョージアを活性化させたい。また、情報誌アプリのナンバーワンを目指し、年間20万人のユーザーと200万件のダウンロードを目標にしている」と語った。会見後のイベントでは山田さんと「週刊ジョージア」創刊号のグラビア企画に出演しているSKE48 松井玲奈さんのトークショーも行われた。