常盤薬品「強強打破 濃コーヒー味」ほかリニューアル

      執筆者:編集部

常盤薬品工業(株)は、サポートドリンク「強強打破 濃コーヒー味」を新パッケージで6月27日からリニューアル発売する。カフェイン配合でオフィスワーカーやドライバーの活動をサポートする同商品は、2006年に発売し、カテゴリシェアNo.1を誇る。新パッケージでは、赤を基調としたパワフルなデザインで、ブランドロゴサイズを大幅アップした。50mL、399円(税込)。また「眠眠打破 コーヒー味」「眠眠打破 濃抹茶味」の2品についても、新パッケージで6月27日からリニューアル発売する。これらは1997年の発売から好調な販売を続けるロングセラー商品。シャープでスタイリッシュなデザインに一新し、ブランドロゴサイズも大幅アップさせた。50mL、315円(税込)。