カンロ「幸せの #星ピュレキャンペーン」スタート
執筆者:motoe
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰)は、5月28日より「幸せの#星ピュレキャンペーン」をスタートした。レア型ピュレグミ=通称「星ピュレ」は、なかなか出会えない限定感から、出るとラッキーや幸せを感じる、などSNSを中心に多くの反響を呼んでいるが、今回、期間限定で、その「星ピュレ」を増量。同キャンペーンは、この星ピュレを見つけて撮影し、「#星ピュレ」と「#ピュレグミ」の2つのハッシュタグをつけてTwitter、もしくはInstagramで画像を投稿すると、抽選で毎日10名、合計770名に、星ピュレゼントBOXがをプレゼントされるというもの。さらに、同キャンペーンに伴い、キャンペーンシンボルとなる「ピュレグミ塩ライムソーダ」が新発売されるほか、ピュレグミ定番ラインナップもキャンペーンパッケージに一新される。詳細は、特設サイト:https://www.kanro.jp/pure/star_photo/