メリーチョコレート「特大ミントチョコ」プレゼント
執筆者:motoe
メリーチョコレートカムパニー(本社:東京都大田区、社長:小屋松儀晃)では、2017年に話題を呼んだTwitterキャンペーンを今年も開催することを発表した。2017年のキャンペーンでは、期間中合計85,000件弱ものリツイートが寄せられたが、2018年には更なるチョコミントブームが生まれ、ブームを牽引してきた同社では、どんなキャンペーンを実施するのか期待されている中、満を持して7月6日よりキャンペーンを開始する。今年のキャンペーンも、昨年同様、キャンペーン専用アカウントをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけというもの。しかも、今年のプレゼントはなんと、「直径26センチの特大ミントチョコレート(非売品)」。チョコミント好きの愛称として知られる「チョコミン党」メンバーならば、一度は「自分の顔よりも大きなチョコミントにかぶりついてみたい」という夢を、非売品ながら、同社では今回のキャンペーンで実現させるという。さらに、非売品のプレゼントだけではなく、百貨店内のメリーチョコレートショップ(一部店舗を除く)では、昨年に引き続き「ミント キャンディ イン(価格:432円/45g入)」チョコレートを6月28日より販売する。●キャンペーン概要/■応募方法:メリーチョコレートのアカウントをフォロー&キャンペーンのツイートをリツイート ■Twitterアカウント:@marychocolate_c ■応募期間:第一弾:7月6日~7月9日/第二弾:7月13日~7月17日/第三弾:7月20日~7月23日 ■当選人数:各期間毎10名(合計30名)