ドール「Doleフローズンフルーツバー2種」再発売

      執筆者:motoe

ドール(東京都中央区、代表取締役社長CEO:青木寛、以下Dole)は、「Doleフローズンフルーツバー マンゴー」、「Doleフローズンフルーツバー パイナップル」の2商品を4月28日より、全国のファミリーマートにて数量限定で販売を開始する。「Doleフローズンフルーツバー」はスティック状にカットしたフルーツを冷凍した、果実100%のヘルシースナック。パッケージを開ければ、手をよごさずそのまま食べられる手軽さも特徴だ。同商品は昨年夏の販売時にも好評を博し、今年もパッケージをリニューアルして再販が決定した。濃厚なマンゴーのとろけるような甘さを楽しめる「マンゴー」、きりりとした酸味と甘味が美味しい「パイナップル」2種類の展開となる。各40g、170円(税込)。