やさいとなかよし ミートソース/ナポリタン/和風あんかけ/彩り五目

     

商品特長 「やさいとなかよし」シリ ーズは、ベビーフードの次の段階である、幼児向 けのレトルトパウチ入りソースです。幼児期は、 味覚形成に関係が深い時期であることから、塩分 に配慮し、手作り感のあるやさしい味わいに仕立 てました。着色料、保存料、香料は使用していま せん。野菜嫌いな幼児でも食べやすいよう に、1食分の野菜を小さく刻み、ソースにも溶け 込ませました。ゆでたパスタやうどんにあえるだけで、幼児に人 気の麺メニューが簡単に作れます。また、温めず に、そのままでも使えます。
ミートソース 1食分の野菜をソースに溶け込ませ、肉とフォン・ド・ヴォーを加えて煮込んだ、 幼児向けのミートソースです。
ナポリタン 1食分の野菜にやわらかく仕上げた鶏肉を加え、ケチャップと隠し味のりんごで 甘めに煮込んだ、幼児向けのナポリタンソースです。
和風あんかけ 1食分の野菜と鮭を一緒に煮込み、和風に仕上げた幼児向けのうどんの素です。 ごはんにかけてもおいしく食べられます。
彩り五目 1食分の野菜とやわらかく仕上げた鶏肉を一緒に煮込み、ごま油をきかせて中華 風に仕上げた、幼児向けのうどんの素です。ごはんにかけてもおいしく食べられ ます。
発売日 9 月 6 日
賞味期間 18ヵ月
内容量 80g
梱包・入数梱包入数
小売価格 税抜:190円 税込:206円
原産国
原材料
保存方法
主要栄養成分栄養成分
会社名 キユーピー株式会社
担当者名 大木陽子  稲垣雄一  川村晶子 宇田川敦子 村居綾子  森田里佳
部署・役職部署役職 広報部
郵便番号 150-0002
本社所在地所在地 渋谷区渋谷1-4-13
TEL 03-3486-3051
携帯電話
E-Mail pr@kewpie.co.jp
ホームページHP
会社沿革
契約条件、その他契約条件