森永「おチュウ元」キャンペーン 7月7日より展開

      執筆者:shirai

森永製菓は、「ハイチュウ」をギフトとして贈る『おチュウ元』キャンペーンを7月7日より展開する。
同社は、古くから伝わる「お中元」の風習をもっと気軽に楽しみ、身近な人たちとカジュアルなコミュニケーションをとってほしいというコンセプトで同キャンペーンを企画。
キャンペーン第1弾は、そごう・西武とのコラボレーション企画。
婦人服売り場の購入者を対象に「おチュウ元ハイチュウ」(グリーンアップル味)プレゼントするという内容。全店にて開催。プレゼントが無くなり次第終了となる。
8月12日から開始の第2弾 は、LINEを通じたソーシャルギフト企画。
くじを引いて当たりが出ると、友だちに限定パッケージの「おチュウ元ハイチュウ」(グリーンアップル味)をプレゼントすることができる。詳細は8月8日公開の同商品サイトにて。プレゼント当選人数は8120人限定。プレゼントが無くなり次第終了。
また、同社では「日常の思い出をオリジナルのお菓子で色濃く残す」をコンセプトにした、オリジナルのお菓子制作サービス「おかしプリント」を提供しており、同キャンペーン用の「おチュウ元ハイチュウ専用テンプレート」が7月7日から選べるようになる。おかしプリントの詳細はhttps://okashiprint.com/