森永「コンセプトショップでバレンタイン限定商品発売」
執筆者:motoe
森永製菓(東京都港区芝 代表取締役社長・新井徹)は、“お菓子をこえる、「をかし」な体験を”をコンセプトにしたショップ「TAICHIRO MORINAGA」にて、1月中旬より各店でバレンタイン限定商品を新発売する。チョコレート市場最大の盛り上がりとなるバレンタインに向けた取り組みとして、 話題の“ルビーチョコレート”を使用した「ハイクラウン ルビーカカオ」や、カカオ豆の産地による味わいや特長の違いを楽しめる「ワールドセレクトカカオ」を発売する。また、商品企画から開発、ブランディングや販売まで一貫支援を行うオープンバリューチェーンの推進企業「TRINUS」が抱える4,000人以上のデザイナーから選び抜かれた3組とのコラボレーションデザインした上質なチョコレート「ハイクラウン」を発売。自分へのご褒美だけでなく、贈る人の嗜好に合うよう様々な商品を取り揃え、バレンタインを華やかに演出する。