Dole Good Crunch(ドール)
商品特長 |
フルーツの美味しさをそのまま楽しめる新食感スナック。 素材を急速に乾燥させる製法「マイクロドライ製法」によって、かりっとした歯ごたえと、フルーツ本来の濃厚な甘さを一口サイズに凝縮した、次世代のドライフルーツで、砂糖や保存料を不使用、果実100%の自然な美味しさが特長。 パイナップルを一口サイズにカットし、酸味と甘さの絶妙なバランスと軽い口当たりがクセになる「Dole Good Crunch パインアップルオリジナル」とバナナを一口サイズにスライスし、かりっとした歯ごたえに、バナナのねっとり感も味わえる不思議な食感の「Dole Good Crunch バナナオリジナル」の2種類。 |
発売日 | 2024-07-02 |
賞味期間 | |
内容量 | |
梱包・入数梱包入数 | |
小売価格 | 想定売価:230円(税込248円) |
販売エリア | 首都圏のファミリーマート425店舗 |
原産国 | |
保存方法 | |
家庭用、業務用 | 家庭用 |
カテゴリー | 菓子 |
主要栄養成分栄養成分 | |
商品開発の経緯開発経緯 |
会社名 | ドール |
担当者 | |
郵便番号 | 103-0015 |
本社所在地所在地 | 東京都中央区日本橋箱崎町36-2 Daiwaリバーゲート11階3-0015 |
TEL | 0120-500-839 |
ホームページHP | https://dolesunshine.com/ |
その他 |