KFC『クラッシャーズ「クラクラ」キャンペーン』実施

      執筆者:編集部2

日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)では、ツイッターやフェイスブックを活用したWEBキャンペーン『Krushers(クラッシャーズ)「クラクラ」キャンペーン』を、9月4日まで実施中。同キャンペーンは、冷たい飲むスイーツ「クラッシャーズ」の春・夏向け新フレーバー2種「クラッシャーズ ハワイアンジェリー」「クラッシャーズ ピーチアプリコットタルト」の発売にあたり、ツイッターやフェイスブックを通じて商品の情報を拡散することで、より多くの「クラッシャーズ」ファンを増やすことを目的としたもの。KFCの公式ツイッターアカウント(@KFC_jp)、もしくは公式フェイスブックアカウント(KFC_JAPAN)を新たに"フォロー"または"いいね!"するか、すでに"フォロー"または"いいね!"している方を対象に、キャンペーンサイト(http://www.kfc.co.jp/menu/krushers.html)から、「ハワイ旅行に行きたい!」、または、「100杯分無料券がほしい!」のいずれかのコースに応募すると、抽選で「ハワイ旅行に行きたい!」コースは5組10名様に"ハワイペア旅行"が、「100杯分無料券がほしい!」コースは6名様に"「クラッシャーズ」100杯分無料券"が当たる。なお、応募いただいた方全員に「クラッシャーズ」80円引きクーポンをプレゼント。なお、同キャンペーンのキャラクターには、きゃりーぱみゅぱみゅさんを起用し、キャンペーンを盛り上げる。