キリンファイア「ひとつの進歩キャンペーン」実施

      執筆者:編集部

キリンビバレッジ㈱は、コーヒーブランド・キリンファイア主要商品を対象に、毎日1,000名、総計70,000名に新生活に役立つグッズが当たるクローズドキャンペーンとクイズに答えて1名に電気自動車が当たるオープンキャンペーンの2種類を「ひとつの進歩キャンペーン」として3月23日から全国で実施する。キリンファイアは、1999年の発売以来、缶コーヒーの常識を変えるというポリシーのもと、革新し続けるコーヒーブランドとして品質の向上と革新的な新提案を行ってきた。今回、2011年のファイアが行う、消費者の飲用スタイルや購買動向に合致した提案を「ひとつ進歩です。」というテーマで本キャンペーンを展開する。キャンペーン応募期間/3月23日~5月31日24時、問合せ先/キャンペーン事務局 0120-866-050(平日10時~17時)。