サントリー酒類「ソウルマッコリ」キャンペーン

      執筆者:編集部

サントリー酒類は2月21日から「Special Night presented byソウルマッコリ」招待キャンペーンを実施する。キャンペーンでは「ソウルマッコリ」ブランドサイトで、「マッコリBAR」のイメージに合う「ソウルマッコリGUYS」を5人選出するコンテストを実施。投票した人の中からは、抽選で総計100組200人を、5月に東京と大阪で開催される体験型イベント「Special Night presented byソウルマッコリ」に招待する。「ソウルマッコリGUYS」は、バーテンダーとしてイベントに参加し、ドリンク・フードの提供などを行う。応募期間は3月20日まで。また4月10日から全国で、「トリスハイボール コーラ&レモン缶」を春季限定で新発売。ハイボールの特徴である甘すぎずすっきりとした味わいを生かしながら、コーラの風味にレモンの爽快感を加えた。パッケージには、アメリカンスタイルのアンクルトリスをデザインした。350ml缶、希望小売価格は160円。「トリス〈エクストラ〉コースターパック」は、「トリス〈エクストラ〉」1本につき、アンクルトリスのイラスト(全6種)入り「トリスハイボールコースター」が1個ついている。700mlが希望小売価格1080円、300mlが同500円。