PGM「ゴルフ場ソフトドリンク価格統一」

      執筆者:編集部

パシフィックゴルフマネージメント㈱はPGMグループのゴルフ場123箇所と運営受託ゴルフ場6箇所で販売するペットボトル、缶類などソフトドリンク価格をメーカー希望小売価格(自動販売機)に統一することになった。これまでゴルフ場によって販売価格はまちまちでユーザーに不便をかけていたが、ユーザーの立場に立ったサービスの提供という目的で統一することになった。PGMでは現在、ユーザーの目線に立つた質の高いサービス、ホスピタリティの提供をグループ全体のテーマとしており、鉄人シェフの坂井宏行氏,陳建―氏とのレストランメニュー開発やゴルフ場予約の電話コンシェルジュサー―ビスを行っている。