江崎グリコ「夏にもビスコ!PR発表会」開催

      2017/07/04   執筆者:motoe

江崎グリコ(代表取締役社:江崎勝久)は、がんばる女性にビスコで夏を元気に過ごしてほしいと、ブランドキャラクターを務める女優・深田恭子さんを迎え、6月20日に「夏にもビスコ!PR発表会」を開催した。

「がんばるすべての女性を応援する」をテーマにプロモーション活動を行っているビスコ。会場に夏らしいさわやかな白のワンピース姿で登場した深田さんは、「ビスコはひとくちサイズなので、撮影の合間やちょっとした休憩の時に食べているんです」とコメントした。

この夏、ビスコが提案するのは、夏をかわいく元気に乗り切るための「夏のビスコレシピ」。夏バテしがちな暑い季節に、乳酸菌やビタミン・カルシウムが手軽に摂れるビスコは「食欲がないときにもいいですよね!」と深田さん。ステージ上では、レシピを考案した管理栄養士・料理研究家の鈴木あすなさんを交えレシピの実制作へ。ビスコにチョコレートやナッツなどをトッピングを施した「デコビスコ」を試食した深田さんからは「いつものビスコに新しい食感が加わって美味しいですね。ピスタチオがポイントになってます!」とその味に思わず驚きの声が。また、「豆腐クリームのべジフルカナッペ」の紹介では、「オシャレで可愛いですね!」と言いながら最後の仕上げを行ったという。

また、6月20日・21日の2⽇間、イベントで紹介した「夏のビスコレシピ」を実際に試食できる「“夏ビ”カフェ」を虎ノ門ヒルズカフェで展開ほか、ビスコオリジナル「ビーチグッズ」を抽選で合計1,000名にプレゼントする「ビスコ トリプルハッピーキャンペーン」第3弾も実施。詳しくはhttp://bisco-cp.com(スマートフォン・PCから)

【“夏ビ”カフェ概要】
「夏のビスコレシピ」が体験できる「夏にもビスコ!“夏ビ”カフェ」を、東京・虎ノ門ヒルズカフェにて2日間の期間限定で展開。「“夏ビ”カフェ」では、「デコビスコ」もしくは「豆腐クリームのベジフルカナッペ」のいずれかのレシピを無料で試食できる。
●場所:虎ノ門ヒルズカフェ(東京都港区⻁ノ⾨1-23-3)
●期間:6月20日 14:00〜19:30LO、20:00閉店
6月21日 11:00〜19:30LO、20:00閉店
※なくなり次第の終了。
※時間や内容は予告なく変更になる場合あり。
※天候やその他の事由により、開催を中止する場合あり。