ビオマーケット「有機野菜・果実ミックスジュース」発売

      執筆者:shirai

ビオ・マーケットは2017年12月4日より、自社契約生産者の野菜を使った「有機野菜・果実ミックスジュース」を発売する。
100%有機野菜の会員制宅配事業「ビオ・マルシェの宅配」を展開している同社は、「もっとたくさんの方に有機野菜をお届けしたい」という想いから同商品を開発。
使用されている原材料は、野菜はもちろん、りんご果汁と有機レモン果汁もすべて国産を使用した贅沢な「有機野菜・果実ミックスジュース」となっている。
収穫した野菜を生のまま北海道の谷口農場へ運び、ひとつひとつ手作業でカットした後、煮つぶしてジュースにしており、濃縮した野菜汁や果汁は一切使用していない。
ストレート野菜汁・果汁のみを使用しているため、野菜や果物の繊維が残り、野菜のしっかりとした旨みが味わえるだけでなく、砂糖・食塩無添加のため、野菜本来の自然な甘味と酸味も味わうことができる。
トマトは、谷口農場の完熟有機トマトを使用。そのほかの原料は季節によって産地を変え、製造のタイミングに合わせた旬のものを使用している。
<商品概要>■商品名:有機野菜・果実ミックスジュース  ※有機JAS認証商品 ■販売価格:248円(税込)■内容量:190g