森永乳業「#はじめてのピノ」プロモーション動画公開

      執筆者:shirai

森永乳業は12月4日より、「#はじめてのピノ プロモーションムービー」を公開する。
同社は9月1日から9月30日までの1ヶ月間、子どもが「ピノ」で初めてアイスを食べる「アイスデビュー」をフォーカスし、動画や写真に「#はじめてのピノ」のハッシュタグつけて投稿する「#はじめてのピノ 投稿キャンペーン」を実施。
同ムービーは、同キャンペーン応募者の中から選ばれた子どもたちがプロモーションムービーに出演している。
手渡しで馬にエサをあげたり、乗馬にチャレンジする「#はじめての牧場」や、遊具で遊びながらママに手をふったり、いろいろな場所を冒険する子どもの笑顔をとらえた「#はじめての公園」、自分の顔よりも大きいボーリングの球を一生懸命に運ぶ姿が、思わず応援したくなってしまう「#はじめてのボーリング」、そして、うれしそうな表情と大きな口で「ピノ」を食べる姿に“ひと粒の幸せ”を実感できる「#はじめてのピノ」など、さまざまな「はじめて」を収録。
楽しげな様子だけではなく、はじめての経験にとまどったような反応や、成長を感じる瞬間見ることができる、リアルな「はじめて」を詰め込んだ動画となっている。
動画URL:https://youtu.be/rDJyaJetQpk