ジェーシー・コムサ×ハウス「ナン派専用カレー」発売

      執筆者:motoe

「デルソーレ」ブランドで家庭用ナンを製造・販売するジェーシー・コムサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:大河原愛子)は、ハウス食品と共同企画した新商品「手のばしナン&バターチキンカレーセット」を3月1日より販売する。 同商品は、日経POSデータ(チルドパン・クッキー生地 カテゴリー)で10年連続 No.1 の人気商品「手のばしナン」と、ハウス食品がナンに合うよう特別に開発した「バターチキンカレー」を一緒に楽しめる内容。なお、 今回の商品開発は、「カレーはナン派かライス派か」をテーマに昨年実施した一般投票で、「ナン派」に投票した人が過半数に達したことを受けてのものという。【商品概要】■商品名:手のばしナン&バターチキンカレーセット ■規格:ナン2枚入(1枚平均70g) / バターチキンカレー1袋入(1袋平均120g) ■商品サイズ:縦340×横170×高さ30(mm) ■賞味期限:60日間(10℃以下) ■希望小売価格:392 円(税別)