創味「だしまろ酢大喜利」Twitterキャンペーン

      執筆者:shirai

創味食品は2019年4月8日)~4月21日の期間において、「だしまろ酢大喜利コンテスト」をTwitter上で開催する。同キャンペーンでは、同社商品「だしのきいたまろやかなお酢」(だしまろ酢)が「選ばれる理由、第100位は?“おもしろい理由”を考えてください!」という大喜利の題に対する回答をTwitter上で募集。寄せられた回答のなかから、最優秀賞(1名)に現金100万円、優秀賞(3名)に現金10万円を贈呈する。参加方法は、創味食品公式Twitterアカウントをフォローの上、「#だしまろ酢大喜利」をつけて投稿するだけとなっている。一人何回でも投稿可能となっている。【キャンペーン概要】■ 期間:2019年4月8日(月)~4月21日(日) ■賞品:最優秀賞…現金100万円(1名様)優秀賞…現金10万円(3名) ■参加方法:①創味食品Twitterアカウント「@somishokuhin」をフォロー ②「『だしまろ酢』が選ばれる理由、第100位は?」というお題への答えを入力 ③ハッシュタグ「#だしまろ酢大喜利」をつけてツイート ■キャンペーンサイト:http://www.somi.jp/dashimarosu-twitter/