アンデス ペパーミント クランチ シン

     

商品特長 『アンデス ペパーミント クランチ シン』は、紅白2層のミルクにミントオイルを練りこみ、さらにカリカリのキャンディークランチを散りばめた、見た目は乙女心をくすぐる大人かわいい新作スイーツです。そのかわいい見た目とは相反し、口に入れた瞬間、清涼感のあるミント味が広がる意外性が衝撃的で、これまでのミント味スイーツにはないギャップが楽しめます。既存のミント味の商品はペパーミントグリーンを基調としたミントカラーが象徴的ですが、赤を基調としたパッケージや商品カラーは、これまでの常識を覆し、本当にミント味がするのか、どんな味なのか、試さずにはいられない逸品です。

今年もミント味のブームは継続中。当社は今年、『アンデス ペパーミント クランチ シン』の発売開始により、ミント味が織りなす清涼感に加え、キャンディークランチのカリカリ食感が楽しい、ギャップが楽しめるミント味の新作スイーツを提供し、ミント市場に新しい風を吹き込みます。
インパクトのあるカラーリングは、インスタ映え必至。これから迎えるハロウィーンやサンクスギビング、クリスマス、イースターといったお祭りごとの際にも、彩り鮮やかなアイテムとして華やかさを演出します。
また個包装なので手を汚さず、オフィスなどでも配りやすいため、気持ちをリフレッシュしたいブレイクタイムにもおすすめです。

発売日 10月2日
賞味期間
内容量 132g(28個入り)
梱包・入数梱包入数
小売価格 400円(税別)
原産国 米国
原材料
保存方法
主要栄養成分栄養成分
会社名 株式会社 鈴商
担当者名 益子(ましこ)・井口
部署・役職部署役職 営業部推進課
郵便番号 106-0007
本社所在地所在地 新宿区荒木町23番地
TEL 03-3225-1165
携帯電話
E-Mail mashiko@suzusho.co.jp
ホームページHP https://www.suzusho.co.jp
会社沿革
契約条件、その他契約条件 販路 : 輸入食品取扱店