カンロ「15秒でマシュマロになる新食感の菓子」発売

      執筆者:motoe

カンロ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰)は、一部店頭で先行販売を行っていた新商品「マロッシュ」を、6月8日より、全国・全チャネルにて正式に販売を開始する。また、「マロッシュ」のイメージキャラクターである人気俳優の柄本佑さんが出演する WEB CM 公開中。昨年10月から全国の一部コンビニエンスストアで先行して販売を行っていた「マロッシュ」は、食べているうちにマシュマロになる不思議な食感のお菓子。すでにSNSを中心に「これってマシュマロなの?」「それともグミなの?」と、注目を集めており、これまでのカンロの先行販売商品の中でも大変大きな反響を呼んでいる。同商品は、口どけの良い爽快パウダーが表面にコーティングされており、口に入れるとパウダーが広がり爽快感を感じる一方で、噛むともっちりとした弾力で噛みごたえを感じられる、新感覚が楽しめるという。なお、同商品の全国発売開始と柄本佑さん出演 WEBCM の公開記念として、柄本佑さんが当選者の方の名前を呼び投稿時のコメントに答える特別生コメント動画と、応募への感謝のメッセージを書いた直筆サイン入り手紙、マロッシュのセットが届く Twitter キャンペーンも実施されている。内容量:50g、参考価格:151円(税込)。■マロッシュ公式サイト:https://www.kanro.jp/marosh/ ■カンロ公式 YouTube:https://youtu.be/v1v1wy-zJjo