デニーズ「冷凍食品を扱う新たなブランド」販売開始
執筆者:motoe
セブン&アイ・フードシステムズ(本社:東京都千代田区、代表取締役:小松雅美)は、5月17日より、“デニーズの冷凍食品で食卓をレストランのように彩る”をコンセプトとした新たなブランド「Denny’s Table」の商品を販売開始する。新型ウイルスの流行により、ライフスタイルや食の価値観に大きな変化が起きており、テレワークの定着や外食機会の減少などから、自宅で過ごす時間が増加したとも言われているが、それらを背景に、「Denny’s Table」は、自宅での様々な食事シーンに対応できる、洋食を中心とした冷凍商品を取り扱う。手軽に食事を済ませたい時はもちろん、ちょっとしたアレンジで華やかな食事を楽しみたいときなど、手間ひまかけ、丁寧に仕立てたデニーズならではの商品を提供したいとしている。5月17日販売開始第一弾のラインナップは、定番のデミグラスソース、モッツァレラチーズ入りの白いソース、野菜感のあるトマトソースで仕立てたデニーズ自慢のハンバーグや、独特な食感が楽しいショートパスタなど、デニーズが得意とする本格的な洋食を中心にラインアップ。当面はデニーズ店舗での販売となるが、今後はより多くの消費者に届けられるよう、販路を広げていく予定だ。https://www.dennys.jp/dennys-table/