香り際立つドライカレー

     

商品特長

<POINT1>中村屋オリジナルスパイスの香り高い仕立て

・香りのスパイスと言われるクミンをホールでじっくり炒めて香りを引き出し、オリジナルブレンドのスパイスを加えることで芳醇な香りを際立たせました。

<POINT2>選び抜かれた国産素材を使用

・国産の鶏肉を、香辛料やレモン等を加えてソテーし、タンドリーチキン風に仕立てました。

<POINT3>時間がない時も簡単便利なレンジ調理

・ラップをかけるだけの簡単電子レンジ調理であっという間に本格レストランの味がお楽しみいただけます。

発売日 2023年9月1日(金)
賞味期間 1年
内容量 400g(2人前)
梱包・入数梱包入数  
小売価格 606円(税込)
原産国  
原材料  
保存方法  
カテゴリー 冷凍・チルド食品
主要栄養成分栄養成分  
商品開発の経緯開発経緯

・共働き世帯や単身世帯の増加を背景に、冷凍食品の需要が高まる中、感染症の流行により家庭での喫食機会が増えたことで、冷凍食品の品質・利便性等が再認識されました。

・冷凍食品は、通販のみならず一部量販店においても専門店のメニューなどのこだわりの高価格帯商品が品揃えされるなどラインアップの多様化が進み、今後も市場規模の拡大は続くと見込まれています。

・小麦粉の価格高騰等でお米回帰傾向も追い風となり、冷凍米飯類は好調に推移しています。

・中村屋秘伝のオリジナルスパイスと1927(昭和2)年のレストラン開設から培った調理技術とスパイス技術を生かし、ご家庭で召し上がれる本格的なドライカレーを追求しました。

販売エリア 全国
会社名 株式会社 中村屋
担当者  
郵便番号 160-0022
本社所在地所在地 東京都新宿区新宿三丁目26番13号
TEL 03-3352-6161
E-Mail  
ホームページHP http://www.nakamuraya.co.jp/
その他