森永「その全力にさしいれを。学校にinゼリー」開始

      執筆者:motoe

森永製菓(東京都港区芝浦、代表取締役社長:太田栄二郎)は、忙しい現代人の健康維持と毎日の生活を前向きにサポートする「inゼリー」ブランドより、全国のがんばる高校生を応援する新キャンペーン「その全力にさしいれを。学校にinゼリー」を2024年4月22日よりスタート。そのキャンペーンアンバサダーにスリーピースロックバンドWANIMAが決定した。同キャンペーンでは、部活や受験をがんばる高校生たちを応援したいという想いから、全国の高校生たちにがんばるためのエネルギー「inゼリー」を“さしいれ”としてプレゼントするというもの。1年間、部活や受験などのテーマ別の展開予定となり、抽選で選ばれた高校には「WANIMA」が実際に訪れ、エネルギーを届けるためにスペシャルライブを開催する。全国の高校生たちを応援するスペシャルムービーと特設ページ(https://www.morinaga.co.jp/in/know/gakko/)が4月22日より公開されるほか、「学校にinゼリー」の第一弾として、がんばる部活生にエネルギーを“さしいれ”する「部活にinゼリー」(特設サイト:https://www.morinaga.co.jp/in/know/bukatsu/)を実施。5月1日〜5月31日の1ヶ月間に、高校生や部活のOBOGによる“さしいれ投票”を受け付け、10票以上獲得した部活の中から抽選で500部活に「inゼリー エネルギー」(1ケース 36個入り)が、その中から抽選で1校に「WANIMAのライブ」がさしいれされる。2023年まで「母校にinゼリー」として実施されていたキャンペーンがWANIMAと一緒にパワーアップして実施される形となる。