サントリー「リキュール・スピリッツ対象にキャンペーン」
執筆者:編集部
サントリー酒類は6月11日から全国でリキュール・スピリッツの「ビーフィータージン40度」「ルジェクレームドペシェ」「ミドリメロンリキュール」を対象に、「リッキーホームパーティーセットが当たる」キャンペーンを実施する。グレープフルーツやパイナップルなど夏の果実を使用した「サマーフルーツリッキー」の「つくる楽しさを」告知するために実施するもので、対象商品の首掛けの台紙についているQRコードからアンケートに答えると、抽選で300人にマグやスティックなど「リッキーホームパーティーセット」が当たる。同社では昨年からカクテルの新しい飲み方として、リキュール・スピリッツのソーダ割りにレモンやライムを加え、ステックなどで潰して飲む「リッキースタイル」を訴求している。