カンロ「ピュレグミTシャツ ダブルフォーカス」参画 

      執筆者:編集部

カンロ(東京都中野区、代表取締役社長三須和泰)は、4月8日からイオンのカジュアルファッションブランドダブルフォーカスの実施する企業コラボTシャツ企画に参加し、「ピュレグミ」と「ボイスケアのど飴」のオリジナルデザインTシャツ2種を、全国のダブルフォーカスほか約390店舗で順次販売する。ピュレグミTシャツは20173月にリニューアルしたピュレグミ新パッケージデザインのカラーにあわせ、「ピュレグミ」の文字をポップなデザインで表現、ボイスケアのど飴Tシャツは思わず歌いたくなるような春の陽気にピッタリな一枚になること間違いなし() ボイスケアのど飴パッケージで、コラボをしているエリン・ヒートンさんのイラストをあしらったデザイン。「企業コラボTシャツ」は、総勢約90130(種類)揃えた、幅広いラインナップで2017217日から販売している。全国のイオン、イオンスタイル、ダブルフォーカス約390店舗。web販売イオンドットコム内「ダブルフォーカス」で販売。サイズ、SSSMLLL3L(ユニセックス、

素材綿100%、価格980(税込1,058)

 http://www.aeonfashionshop.jp/d-focus/