キユーピー「生鮮売場専用商品ブランド」立ち上げ

      執筆者:motoe

キユーピー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:長南収)は、新ブランド「フレッシュストック®』から、フライパンで簡単にご飯がすすむおかずが作れる「肉おかず」ソースを新発売する。ラインアップは、マヨネーズのコクと味噌の豊かな味わいが鶏肉とよく合う「鶏肉おかず 味噌マヨソテー」、マヨネーズのコクとソテーガーリックのうま味が豚肉に合う「豚肉おかず ガーリックマヨソテー」、トマトのコクとハーブの豊かな香りが鶏肉とよく合う「鶏肉おかず トマト&ハーブソテー」、炒めたまねぎのコクと大麦黒酢の芳醇な香りが豚肉に合う「豚肉おかず 黒酢たまねぎ炒め」、赤ワインの豊かな味わいとキノコのうま味が牛肉とよく合う「牛肉おかず ドミグラスソテー」の5品。新たなブランド「フレッシュストック®」は“定番になるアイデア”を提案する、生鮮売場専用商品のブランドで、販売はグループ会社の株式会社ケイパック(本社:茨城県猿島郡五霞町、代表取締役社長:萩 芳彰)が担い、スーパーの精肉売り場などで展開される。「肉おかず」ソース商品サイト:https://www.kewpie.co.jp/freshstock/meat/nikuokazu/