キリン「世界のKitchenから」復活総選挙結果発表
執筆者:motoe
キリンビバレッジ(社長:井上一弘)は、「世界のKitchenから」ブランドにおいて、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品を購入し、対象商品のバーコードを読み込むと、自分が復活させたい「世界のKitchenから」ブランドの商品に投票できるキャンペーンを2024年10月15日から12月16日まで実施。応募総数は406,241票と多くの参加を得て、第一位には投票数189,934票を獲得した2008年に発売のハンガリー・ブダペストの“フルーツスープ”をヒントに生まれた「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」、第二位には「キリン 世界のKitchenから ディアボロ・ジンジャー」(67,184票獲得)、第三位には「キリン 世界のKitchenから 洋梨ソルティー」(54,877票獲得)が選ばれた。なお、今後、同キャンペーンで選ばれた上位の商品から1品を選定し、2025年秋以降に復活商品として発売する予定という。キャンペーン結果詳細:https://lsp-campaign.com/kirin-vmcp-1/vmlp.go