三ツ矢梅しごと(アサヒ飲料)
商品特長 | 浸漬梅シロップに加え、和歌山県産南高梅果汁を使用した炭酸飲料。 手間ひまかけて仕込んだ梅シロップから作る梅ソーダのような爽やかですっきりとした酸味が特長。 従来の熱を抑えて果実のおいしさを閉じ込める「三ツ矢」ブランドこだわりの「フルーツクオリティ製法」と比較し、熱をさらに抑えることで果実の味わいと香りをより引き立たせる「フルーツ引き立て製法」を採用。 |
発売日 | 2月4日 |
賞味期間 | |
内容量 | PET500ml |
梱包・入数梱包入数 | |
小売価格 | 180円(税別) |
販売エリア | 全国 |
原産国 | |
保存方法 | |
家庭用、業務用 | 家庭用 |
カテゴリー | ソフトドリンク |
主要栄養成分栄養成分 | |
商品開発の経緯開発経緯 |
会社名 | アサヒ飲料 |
担当者 | |
郵便番号 | 130-8602 |
本社所在地所在地 | 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル |
TEL | 03-5608-5331 |
ホームページHP | https://www.asahiinryo.co.jp/ |
その他 |