フジッコ「カスピ海ヨーグルトTVCMを強化」

      執筆者:編集部

フジッコ(神戸市:代表取締役社長 福井正一)は、「カスピ海ヨーグルト」の57月にかけて首都圏・近畿圏・中京圏で、TVCMを集中放映する。また、TVCM含めWEB・PR・店頭でもカスピ海ヨーグルトのねばりをキーワードにした「ねばり価値」を訴求する。エリア:首都圏・近畿圏・中京圏、放映期間、関東(首都圏・新潟・長野)510日~61032日間、近畿圏610日~710 31日間、中京圏710日~81032日間、「日本のねばり強さ」篇 (15秒)、テーマ 日本のねばり強さをつくる フジッコ カスピ海ヨーグルト、カスピ海ヨーグルトの最大の特徴であるねばりにフォーカス、そのねばりを作り出すカスピ海乳酸菌の免疫に関する作用を基にブランドコンセプト「ねばり強さ」を強調する。