小田急百貨店「Fecebook 3000人突破」キャンペーン

      執筆者:編集部

小田急百貨店新宿店は8月31日までに公式Face bookページのファン数が3000人を超えたことを記念して、グルメギフトが当たるプレゼントキャンペーンを実施している。新宿店公式Face bookページは、2011年11月5日に開設、ページでは、運営担当者が実際に売場を取材して見つけた衣料品、雑貨、食品など幅広い商品やサービスを紹介している。開設当初から、巷の話題にからめた親しみやすい内容でファンを増やし、12年度上期の目標である2500人を超えて3000人のファンを獲得したことから今般のキャンペーンを企画した。3000「いいね!」ありがとう!!プレゼントキャンペーン」、展開期間、8月15日~8月31日、応募場所:公式Facebookページ及びFacebookアプリケーション(クロコス懸賞)、賞品「トロワグログルメセット」、赤ワイン(コートロアネーズ ヴィエイユ ヴィーニュ 750ml)、ローストビーフ 220g/・パテ ド カンパーニュ 1パック/・モルタデラ 1パック、スモークサーモン 1パック/・ケッパー 1パック。http://www.facebook.com/odakyu.dept.shinjuku