大塚製薬「賢者の食卓」キャンペーンスタート

      執筆者:編集部

4大塚製薬(本社 東京都千代田区、代表取締役社長 樋口 達夫)は、思わずシェアしたくなるグルメ情報満載のwebサイトをOPEN。それを記念としたキャンペーン「GIFOODS 食べたい気持ちをシェアしようby 賢者の食卓」を12月6日からスタート。商品は①【賢く食べる賢者のグルメ賞】選べる鍋グルメ&賢者の食卓 ダブルサポート(30包入)1箱150名(毎月50名)。②【Wサポート賞】「賢者の食卓 ダブルサポート(30包入)1箱」300名(毎月100名・・の2コース。応募方法は①Twitter or Instagramのキャンペーン公式アカウント(@kenja_jp)をフォロー。公式アカウントから投稿される食欲をそそるGIF動画(シネマグラフ)にハッシュタグ『#どんなときも賢者と』をつけて投稿するだけ。当選者にはダイレクトメッセージ連絡する流れとなる。■キャンペーン期間:2016年12月6日(火)〜2017年2月28日(火)。★【特設WEBサイト・キャンペーンの目的】忘年会、女子会、クリスマス会など外食、食べ過ぎが多くなる年末の時期・・"どんな時も賢者の食卓と"というメッセージを伝えるとともに食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで糖分や脂質の吸収を抑える特定保健用食品『賢者の食卓 ダブルサポート』によって、食生活に留意しながら食事を楽しんでいただくことが目的。サイトでは、30種類以上(計65タイプ)の思わず食べたくなる料理のGIF動画を掲載されている。公式サイト 賢者の食卓 ダブルサポート