「TOKYO PASTA」第2弾7月1日数量限定発売

      執筆者:shirai

日本製粉は2017年7月1日より、今春から販売している「TOKYO PASTA」の第2弾2品を数量限定で発売する。
同シリーズは、茹でたての食感を実現したスパゲッティとリストランテを踏襲した製法と厳選素材から生み出した本格的な味わいのソースなど、こだわりが随所に詰まった冷凍パスタ。
調理法は、別々になっているスパゲッティとソースをそれぞれ調理し、盛りつけるだけという手軽さになっている。
今回発売になるのは、プリッとした天然海老と存在感のあるズワイガニを、イタリア産完熟トマト、北海道産生クリームとブランデーを使ったソースで香り豊かにコク深くまとめた「海老とズワイガニのトマトクリーム」と、色鮮やかなフランス産バジルと香り豊かなスペイン産バジルを使用したジェノベーゼソースに口当たりの良いしっとりとした生ハム4枚を組み合わせた「生ハムと薫り立つバジルのジェノベーゼ」。
いずれも、茹でたてのような弾力あるプリッとしたスパゲッティよく絡み、贅沢なリストランテの味を手軽に楽しむことができる。

【「TOKYO PASTA」商品概要】
商品名:TOKYO PASTA海老とズワイガニのトマトクリーム
内容量:391g
価格:オープン

商品名:TOKYO PASTA生ハムと薫り立つバジルのジェノベーゼ
内容量:310g
※生ハム・ジェノベーゼソースは、流水解凍