キリン「iMUSE」の想いを伝えるスペシャル動画公開

      執筆者:shirai

キリンは12月5日より、スペシャルムービー「トレンディの法則」を公開した。
同動画は、プラズマ乳酸菌を配合した新ブランド「iMUSE(イミューズ)」の「いつまでも強く輝いた人生をサポートしたい」という想いを伝えるために制作された物。
昨年公開された「小学生あるある」で多くの共感を得た、あるある動画の第二弾となる。
今回は、トレンディなファッションに身を包み、お決まりのシチュエーションでお決まりのリアクションをする、「トレンディドラマあるある」を紹介。
やたらオシャレな「カフェバー」にいつもの仲間が全員集合、一人で思いっきり泣くのはいつも雨の電話ボックスなど、トレンディ時代を謳歌していた人にはベタで懐かしいシーンの後、「あの頃もこれからも、もっともっと輝くために」というテロップ表示され、「いつまでも強く輝く人生をサポートしたい」という、同ブランドの想いとトレンディだったあの頃の輝いていた思い出との共通点が明かされ、2017年のトレンディブームの総仕上げとして楽しめる内容に仕上がっている。
■動画URL:https://youtu.be/s5zCJAUU9w0