サッポロ「2016年 マーケティング方針」発表会
【フードボイス】サッポロは1月7日、2016年のマーケティング方針を東京大手町サンケイプラザで発表した。記者会見には、尾賀真城社長はじめ、時松浩取締役常務執行役員等が出席。冒頭で、尾賀社長は「昨年は主力の黒ラベルが21年ぶりに前年の販売数量を上回りました。今年もビールの売り上げ増加を目指します」と今年度の意気込みを語った。
【フードボイス】サッポロは1月7日、2016年のマーケティング方針を東京大手町サンケイプラザで発表した。記者会見には、尾賀真城社長はじめ、時松浩取締役常務執行役員等が出席。冒頭で、尾賀社長は「昨年は主力の黒ラベルが21年ぶりに前年の販売数量を上回りました。今年もビールの売り上げ増加を目指します」と今年度の意気込みを語った。