「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」終結
執筆者:shirai
マクドナルドが8月4日から8月20日までの期間行った「マックなのか?マクドなのか?おいしさ対決!」で、「マクド軍」が勝利したという結果が発表された。
同キャンペーンは商品のおいしさによってマクドナルドの愛称を決めるという内容。
8月9日から期間限定で販売されたマック軍・マクド軍それぞれの代表バーガーや応援メニューなどの対決商品名が、8月4日から8月20日までの期間、どれだけツイートおよびリツイートされたかの集計で勝敗が決められた。
また同社は、マクド軍が勝利したことを祝し、マクド軍の代表バーガー「大阪ビーフカツバーガー」と「大阪ビーフカツマフィン」の「優勝セール!クーポン」を8月22日より、同社公式アプリとTwitterで配信。
クーポン利用で「大阪ビーフカツバーガー」は単品90円・バリューセット140円、「大阪ビーフカツマフィン」は単品50円引きとなる。