UCC「レストラン朝食プレゼントキャンペーン」実施
執筆者:shirai
UCC上島珈琲は、家庭用レギュラーコーヒーの主力ブランド「UCC ゴールドスペシャル」を、9月7日から全国でリニューアル発売。さらに、リニューアル合わせてミシュラン星付きの料亭や人気レストランの朝食ミールキットが合計1,000名に当たる「おうちでつくる“レストラン朝食”プレゼントキャンペーン」を実施する。今回のリニューアルでは、「ずっと、つき合えるおいしさ」の基本コンセプトはそのままに、味覚設計をブラッシュアップするとともに、パッケージを一新。さらに、リニューアルに合わせて消費者キャンペーンを実施する。「UCC ゴールドスペシャル」の対象製品の「UCCコーヒークーポン」を集めてはがきに貼り応募すると、ミシュラン三つ星を11年連続で獲得した料亭「南禅寺 瓢亭」や、「The Tabelog Award」4年連続受賞のレストラン「erba da nakahigashi」(エルバ ダ ナカヒガシ)のシェフが、コーヒーに合う朝にぴったりのレシピを今回特別に作成した、朝食ミールキットが合計1,000名に当たる。【キャンペーン概要】■応募締切:2020年11月30日(月) 当日消印有効 ■キャンペーン方式:対象製品に付いている「UCCコーヒークーポン」を切り取り、応募はがきに貼りつけて応募。詳しい応募方法はキャンペーンサイトにて。 ■キャンペーンサイトURL: https://www.ucc.co.jp/gold_special/cp2020/ ■対象製品<粉製品>・UCC ゴールドスペシャル:スペシャル/リッチ/モカ/キリマンジァロブレンド SAP400g、アイスコーヒー SAP320g <一杯抽出型ドリップ製品>・UCC ゴールドスペシャル ドリップコーヒー スペシャル/リッチブレンド 15P <炒り豆製品>・UCC 炒り豆ゴールドスペシャル スペシャル/リッチブレンド AP360g ■賞品:①選べる名店01「erba da nakahigashi」<Aコース> 20ポイント1口 2名分8,000円相当 400名 <Bコース> 40ポイント1口 2名分16,000円相当 100名 ②選べる名店02「南禅寺 瓢亭」 <Cコース> 20ポイント1口 2名分8,000円相当 400名 <Dコース> 40ポイント1口 2名分16,000円相当 100名