フレッシュネスバーガー「テイクアウトの新ブランド」

      2021/10/22   執筆者:徳丸佳世

コロワイドグループのハンバーガーチェーン、フレッシュネスバーガー(神奈川県横浜市西区、代表取締役斎藤健太朗)は、テイクアウトに特化した新ブランドの店舗「Cheeseness Burger ToGo」を10 月 15 日にオープンする。今年 12 月に 30 周年目を迎えるフレッシュネスバーガーが、ハンバーガーに向き合い続けてきた長年の経験を活かして、調理技術、新鮮な野菜、バンズとパティ、美味しく食べる為の包材にまでこだわりを詰め込んで創り上げた。また、完全キャッシュレス化&モバイルオーダー、客席を取り払いテイクアウトのみにする事 で、圧倒的なコスパを実現。広報担当者は「時間はない、けれども満足感のある”おいしい”食事をとりたい」という消費者の声に応えることで、ライフスタイルや食べ方の多様性を提案できればとコメントした。今後、デリバリーにも順次対応していく。【商品情報】チェダーチーズバーガー 340 円、 クリームチーズバーガー 390 円、ブルーチーズバーガー 540 円、ドリンクポテトセット+250 円 (全て税込み)。