モスバーガー「モスのネット注文」全国展開へ

      執筆者:編集部2

モスフードサービスは、2014年9月より一部店舗にて先行導入していたインターネットを通じた商品の受注サービス「モスのネット注文」を、2月17日から一部店舗のぞく全国のモスバーガー(約1370店舗)にて導入する。同サービスは、パソコンやスマートフォンからモスバーガーの商品を注文し、店舗で受け取ることが出来るサービスで、チャージ式プリペイドカード「MOS CARD(モスカード)」によるネット上での事前決済や、受け取り時間指定ができるため、スムーズな商品の受け渡しが可能となり、顧客の利便性向上に務める。また、同サービス導入により、外出先や移動中などでも注文できるようになるため、販売チャネルの拡大も見込んでいる。同サービスを利用するためには「モスのネット注文」への会員登録が必要だが、「モスWEB会員」にすでに登録していれば、追加情報の登録のみで利用可能。また、「モスのお届けサービス」実施店舗におけるネット予約なら、自宅で商品を受け取ることも出来る(対象店舗は約250店)対象ページはこちら⇒https://netorder.mos.co.jp/pc/topモスのネット注文