カンロ「ボイスケアのど飴本気のカラオケキャンペーン」

      2018/11/15   執筆者:motoe

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰)は、全国にJOYSOUND直営店を中心にカラオケ店舗を展開するスタンダード (本社:東京都港区、代表取締役社長:米田洋一)とコラボし、11月15日「のど飴の日」を前に11月13日より、声とのどを大切にする人のためののど飴「ボイスケアのど飴」を通じて全力で歌うあなたの声を応援する「ボイスケアのど飴本気のカラオケキャンペーン」を展開中だ。同キャンペーンでは、全国のJOYSOUNDカラオケ機種で採点機能を使ってカラオケをし、80点以上が取れたら採点画面を写真に撮って、Twitterからカンロ公式アカウント(@kanro_pr)をフォローの上「#ボイスケアのど飴採点チャレンジ」で投稿すると、抽選で「金のマイク」や「ボイスケアのど飴(70g)6袋」が当たる「歌って!採点チャレンジ」を実施。さらにJOYSOUND直営店で「ボイスケアのど飴ミニパック」を来店1グループにつき1袋、合計3,000袋が無料配布されるキャンペーンも実施中だ。詳細は、キャンペーン特設サイト:https://www.kanro.jp/voice/karaoke/