「食品の値上げにうんざり、米価を抑えるのは政府」

お米価格が急上昇、政府は一体、「何をしてんだ」という声が高まっている。先日の国会答弁では農林省関係者が「対応が遅かった」と責任の一端も感じられない国会答弁をしていたが、これが日本の行政かと思うと情けない。お米に関わらず、…